人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミティアを終えて
コミティアを無事終えることができました。
やはり残暑が堪えた一日でしたね。
参加されたみなさん、おつかれさまでした。

前日夜は、めずらしく眠れなくて、
いっそのこと早く行ってやれと、
朝5時台の電車に乗り、7時には有明に着いて、
ひとりでぼーっと海を見たりしていました。
人が居ないビックサイトもなかなかいいものです。

今回はいずみさんとの合同参加のおかげで、
思ってもいなかったたくさんの方々に
本を見ていただくことができました。
とても良い経験を得ることができたと思います。
ありがとうございました。
いずみさんにも、この場を借りて御礼を!
修羅のようにスケブをこなしていた浴衣姿が
やけに神々しく見えました。すごい!

今回の新刊、合同誌『松岡竹下梅宮』は、
搬入していなかった分がありますので
11月のコミティアに持っていきます。
とらのあなさんに委託をお願いすることも考えています。
決まり次第こちらのブログでもお知らせしますね。

オマケのペーパーも、そこそこに(?)好評でしたので、
また余裕が出来たら作りたいと思います。

しかし会場から送った荷物の届け日を
明日の朝にしてしまったのは誰だ!(おまえだ)
買い求めた本を早く見たくてウズウズじゃないか!
by ushio_mizta | 2007-08-27 23:19 | お知らせ
<< プロペラ大好き オマケ >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧