人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ_f0098542_1957647.jpg


夏のあの日が終わってから、しばらくの小休止をいただきました。
会う人会う人に「黒くなった」と言われてしまい、
静岡の黒おでんが食べたくなりました(どうでもいい)

あ、冬はお休みです。11月のコミティアは未定です。
実りの秋に向かって、いろいろ備えていきます。
まず18きっぷでゆっくり旅へ遠出だ!
見て、触れて、考えたいことが沢山あります。


[お詫び・新刊の補足]
印刷時の手違いにより、前書きにあるはずの以下の文言が抜けていました。
お詫びとともに補足訂正させていただきます。
後で気付いてしまいました。ごめんなさい(平謝り)

誤:
「なんですが、これだけでめっぽう気分が晴れるんです。…」

正:
「暑いですね。海に近いここでは、毎日のように海と遊んでいます。
泳ぐより、ほとんどが空を見て浮かんでいるだけ
なんですが、これだけでめっぽう気分が晴れるんです。…」


しっぱいしたあ…。本当にごめんなさい。
最近失敗が多くて、年を重ねるということに
ちょっと油断しているのではないか?と
自分で思ってしまいます。ムムムいかん。
たとえば、
地下鉄の乗り換えに失敗して延々と歩いたり…
武蔵小杉でJRと私鉄を乗り換えてしまったり…
実質各駅停車な、三崎口発京急久里浜行快速特急へ毒づいてしまったり…

まったくのウッカリで、良いところがない!(鉄としても!)
これが夏バテってやつでしょうか?(違)

以後気をつけます。失礼いたしました。
by ushio_mizta | 2010-08-22 20:30 | お知らせ
<< コミティアへ クロックワークハーツクロニクル... >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧