人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当落アクシデンツ
当落アクシデンツ_f0098542_17501896.jpg


実家に寄ってきました。
当落の封書は来ていませんでした。ホワイ?

不着を問い合わせようと思ったら、
問い合わせ期間は昨日で終了…しまった。
問い合わせ期間って、3日間しかない
タイトなものだったことを忘れてました。

オンライン申し込みだったのでその後あれこれ入力、
ようやく受かったことは分かりましたが、
届くはずの入場証や必要書類は手元にありません。
何かの原因で、事務局に返送されちゃったのかな〜…。
盗難もありうるだけに、心配になってきました。

今は郵便集配局に当たってもらっていて、返事待ち。
問い合わせを局留めの郵送でしか受け付けていない事務局。
もちろん全面的に忘れた方が悪いんだけど、
中途半端なオンライン化はこういうときに歯がゆいな〜。

木曜日 東地区 "ミ" ブロック 17a
いつもの「CLOCKWORK HEARTS」にて
お待ちしております。…たぶん。


写真は袁藤さんと足を運んだ絶景の家。
長いのぼり階段の先には、やはりご褒美が待っているのです。
by ushio_mizta | 2009-11-14 18:09 | お知らせ
<< 「モバイル」の使い方あってる? 火に油 >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧