<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
バラッドは中低音を聴いている
f0098542_12493338.jpg


映画館でリアルタイムライブが見られる時代。
うん、21世紀っぽいですね。嬉しい未来。

AKB48 旧チームK5リバイバル公演を映画館で見てきました。
一番多く足を運んだ、一番好きなセットリストです。

3人のユニット曲『抱きしめられたら』は、歌も表現も上手くて
3人とも素晴らしいのはもちろんなんですが、
リバイバルではNなっちが特に良かったよーという、絵メモ。

思い返せば、この曲と『虫のバラード』が、
全チームユニットの到達点で、記念碑的なランドマークでした。
そしてチーム解体、お姉さん組として3人は他のチームへ。
旧Kで磨かれたものを持ち寄って移ることに。

AKBにはいろいろな楽しみかたがあって、
それぞれがそれぞれに正しいのですが、
個人的には、旧Kを源流とする小さな川の流れを、
追いながら、沿って歩いている感覚です。

AKBの物語としては小さな傍流かもしれませんが、
それだけでも結構楽しめるものですよ…? はい。
[PR]
by ushio_mizta | 2011-05-25 13:01 | 日々の泡


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧