<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クロックワークハーツクロニクル2009 winter
" '09 closing book"
f0098542_1454865.gif
クロックワークハーツクロニクル
2009 winter

雑誌的増刊号
[A5size/20page]
(頒布終了致しました。ありがとうございました)

f0098542_1462372.gif
f0098542_1463992.gif
f0098542_1475860.gif
f0098542_1481279.gif

[PR]
by ushio_mizta | 2009-12-31 14:08 | オンラインカタログ
大晦日のこととクーポン利用について
f0098542_13272848.gif


冬のお祭り、いよいよ今日からですね。
こちらの本番は大晦日。

31日東地区 ミ-17a CLOCKWORK HEARTS

新刊コピー誌と既刊を用意してお待ちしております。

AKB48らくがき本こと、新刊コピー本は
とうとう同じフォーマットで3冊目。うーん…。
絶対に書店で流通しない、という意味では、
イベントに欠かせないものではありますが…。
アノ予告やソノ前フリでお預けのもろもろをお待ちの方は
どうぞ抗議にいらしてください。平謝りにて対応します。

程よく熟成されている(?)既刊の
「高校生友情ものシリーズ」を揃えてご用意しています。
いつものかたも、そうでないかたも、
ぜひひやかしにいらしてください。
江ノ電トーク、AKB48トーク、そしてもちろん
灯台トークもズンドコお待ちしております。

以下は、既刊コピー本に付属していた
「クーポン券A,B,C」についてのお知らせです。

会場内においてクーポン券を本ごとご持参の方には、
当該クーポンへの「使用済」スタンプと引き換えに、
以下の特典を受けることができます。
(有効期限は今回で最後になります。ご注意を!)

【A,B,Cいずれかのクーポンを1枚使用】
過去のお知らせペーパー在庫分から1枚差し上げます。
※タイムトリップしてください。
※ゆかいなウソ予告がたくさん!?
※種類は選べません。だぶってしまっても、誰かに差し上げたり、箱を折ったりして活用を!
※なくなり次第終了となります。

【A,B,Cいずれかのクーポンを2枚使用】
新刊コピー誌を通常の50円引きでお分けします。
※新刊がなくなり次第終了となります。

【A,B,Cのクーポンを3枚使用】
お求めいただいた拙著にイラストとサインをお描きします。
※描いている間の本はお預かりとなります。
※ある程度お時間をいただきます。
※絵柄の指定はご遠慮ください。
※ただし箱キャラの指定のみ可能です。
※紛失防止のため、お名前と連絡先をご用意ください。
※過去の本をお持ちいただいても結構です。

〈クーポン使用上のご注意〉
※クーポン横の「使用方法」の説明文もお読みください。
※切り離してご使用くださいと案内いたしましたが、
なるべく切り離さずにお持ちください。
クーポン券を切り離してお持ちの場合は、
使用をお断りする場合があります。

また、サインでよろしければ、
新刊既刊問わずサインいたします。
お気軽にお申し出ください。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-12-29 13:30 | お知らせ
Web Comic 第23回。
脱稿そのさん。

ということで、リブレ出版さんの雑誌『クロフネZERO』Webにて
Web Comic 第23回が掲載されています。
今回で本年最後の更新。
次回は年明け8日になる予定です。

今回のキーワードは…「ダバダの正体見切ったり」!?
久しぶりに揃ったチームTはどこへ行ったのか!?
ともあれ、詳しい顛末は以下のリンクからどうぞ…!

リブレ出版『クロフネZERO』Webこちらをどうぞ。
f0098542_2127490.gif
[PR]
by ushio_mizta | 2009-12-29 13:10 | お知らせ
脱稿そのに
f0098542_0204560.jpg


風が強いなあ。
海沿いだから雪は降りそうもないけど、
遮るもののない風が縦横無尽に走っています。
すきま風が薄い衣の家を抜けていきます。

昼間は半袖で過ごせそうな室内でしたが、
日が落ちたり雲に隠れると、とたんにダウンベストの出番。
風邪をひかないようにこまめに調整したいところ。
ばかでもちゃんと風邪をひくのです。気をつけないと。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-12-19 00:25 | 日々の泡
冬の本のお知らせ
f0098542_1272321.jpg


三浦は晴れ。
寒かった平日の停滞したものが、一気に払い出された思いがします。
窓を開け放ち、冷たくない風を通せるのが嬉しいですね。


さて、冬の本のご案内です。
新作はコピー誌。三度目の正直なるか!?という感じ(?)
ラフがき(らくがき)多めの編集になります。

ここのところ、特にフルデジタル執筆になってから、
日常に寄り添うらくがきが減り続けていました。
今回は、らくがきから世界を広げていった
漫画描きの原点に戻るため、ライブ感をもって
意識的に取り組みを増やしています。
その成果が出るといいな、という今回の本。
内容が内容なので、部数を絞るため
割高になるかもしれません。ごめんなさい。
余裕があれば、何らかのおまけを考えたいところです。

江ノ電本は、来春となります。
総60P越えというページ数につき、予算の関係で
閑散期割引を待たせていただくことになりました(…笑)
見通しは、5月(2月)のティアでの発表ののちに
とらでの取り扱いとなります。
沿線に住む作家さんと対談もしたいな〜。
(思いつきで言うな)
編集まで手をかける久しぶりのオフセ本です。
どうぞお楽しみに。


最近は、ほうじ茶に黒糖を少し足したものか、
はちみつ入りしょうが紅茶ばかり飲んでいます。
寒い日にはおすすめですよ。

ということで、冬を迎える準備をすすめています。
お時間のあるかたは、大晦日にお会いしましょう。
「良いお年を!」と、挨拶させてくださいね。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-12-12 12:12 | お知らせ
脱稿そのいち
f0098542_1603612.jpg


寒い一日ですね。
机の横に火鉢に湯をかけて温まりながら、
雨の日に進めたい作業をしています。

ところで家のまわりでは、大根の収穫が最盛期。
出荷できない大根をいただいたりして、にわか大根長者に。

その大根、煮もの鍋もの大根おろしと大活躍。
大きくて重い三浦大根も出まわりはじめて、
いよいよ鍋の季節と言ったところでしょうか。

次回更新用のWEB用漫画を脱稿しました。
歳末の関係で掲載は少し先になりそうです。
息つく間もなく数珠つなぎのように
次のすべきことが待っています。

せかせかと気持ちがざわついていて
いよいよ師走という実感が湧いてきました。
寒くなりましたが、どうぞご自愛ください。


写真は2羽の雀。雀も雨宿りかな。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-12-03 16:03 | 日々の泡


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧