<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
クロフネZERO発売!
f0098542_1346859.jpg


ゲット!

BL雑誌ではありませんよ〜(笑)
ド巻末に載っております。
ぜひお手に取ってご覧になってください。
CD付きなのでちょっと高いか!?(ごめんね)

クロフネZEROのサイトでは、さわりだけ
試し読みができるようになっています。
下記URL内「今号の目次」よりお入りください。

クロフネZEROのHPはこちら

男性作家が自分だけっぽい!
こりゃマニア男性の代表としてがんばらないとだ…!
[PR]
by ushio_mizta | 2008-05-30 13:54 | お知らせ
クロフネZERO創刊に参加しています
アニメイトで行われているクロフネZERO創刊フェアへ参加しています。
店頭を飾っている創刊までのカウントダウンPOPはこんな感じです。

f0098542_1723542.gif


灯台奇譚・第一話『浦賀発蝦夷地往き』のキャラですね。

ほかにも、アニメイトでお求めの方を対象にした
抽選くじの景品に色紙を提供しました。
そのキャンペーンは5月28日(水)からだそうです。
ほかにもいろいろ賞品があるようなので、
お近くにアニメイトがある方はチェックしてみてください!

アニメイトフェアのご案内はこちら
[PR]
by ushio_mizta | 2008-05-24 17:33 | お知らせ
忘れてた
とらのあなさんでは、今回の本にも小さなPOPを付けています。

この前、店頭に行ってみて驚きました。
意外とPOP付きの本って少ないんですよね。
とらのあなさんに限らず、書店やCDショップでも
手書きPOPがあったら嬉しいし、どちらかというと
積極的に見るほうなのですが、これって実は少数派?

当サークル的には、POPは地味な表紙をカバーするために必須…(笑)
各店舗へお寄りの際は、どうぞチラリとでも
チェックしていただけると嬉しいです。
[PR]
by ushio_mizta | 2008-05-20 23:29 | お知らせ
SLCB2の委託はじまりました
今回もとらのあなさんでお世話になっています。
このブログ右側の本アイコンからリンクしています。
遠方にお住まいの方や、イベントに都合がつかない方などは、
どうぞこちらをご利用ください。

f0098542_845774.jpg


画像は今回スルっと進められた下絵の一部です。
髪が上手く描ける日とそうでない日があるのはなぜだろう…?
確率を上げていかなければなりませんね。
まだまだかもしれません。
[PR]
by ushio_mizta | 2008-05-15 08:49 | お知らせ
SCHOOL LIFE CASEBOOK green book
"highschool book case winter"
f0098542_8133418.gif
SCHOOL LIFE CASEBOOK
green book

だれかのいつかと、わたしのあのころ
[B5size/38page]
(即売会などで頒布中)

f0098542_8144435.jpg
f0098542_8145975.jpg
f0098542_8151230.jpg
f0098542_8161522.jpg

[PR]
by ushio_mizta | 2008-05-15 08:20 | オンラインカタログ
GW過ぎて
お祭りのあとの、静かでさみしくて、
けれど平穏な日々が戻ってきました。

ここのところ、自転車のライトを盗まれたり、
パンクが2箇所起きたり、いろんなハズレくじを引いたりと、
運が悪いな〜…と思うことが幾つか続いてるのですが、
忙しさに殺されていないので、割とフラットな気持ちで
するすると流せています。これって理想的な感じ。

最近はオリーブの炊き込みご飯が美味しくて、
そればかり食べてます。
ちょっとだけできるおこげもいいんだな〜。
種抜きされたのを使うと便利。皆さんもお試しを!
[PR]
by ushio_mizta | 2008-05-09 23:21 | 日々の泡
コミティア84終了!
お越し下さった方、ありがとうございました。
本当にたくさんの方々に新刊を見ていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
(それに両隣の人たちがいい子で良かった!)(子?)

今回は、その場にある全種類をお求めいただいた場合に、
ちょっとだけ割引するというはじめての試みを行いました。
はじめましての方々の反応が思いのほか高感触に感じられたので、
次回以降も継続を考えています。
あと、ペーパーにプチサービスを盛り込みました。
こちらの反応はイマイチの様子。再考が必要のようです。
あ、プチサービスの有効期限は今月8日中までとなっています。ご注意を!

そのほかにも、試してほしいことのアイディアがあれば、
メールやコメントにて教えてください。
検討ののちに、このブログでお返事いたします。
どうぞよろしくお願いします。

また、今回の新刊の書店委託は、5月中旬以降になる予定です。
イベントなどでご覧いただけない方は、そちらでよろしくお願いします。
[PR]
by ushio_mizta | 2008-05-06 21:44 | お知らせ
明日ですね。
久しぶりの壁か〜やっぱり苦手だな〜。…と、
若干、こころが塞ぎ気味。
せめて、スッキリ晴れてくれれば、気分も晴れるのですが。
さみしいので、冷やかしにでもどうぞお越しください。
「あ42b」でお待ちしております。

あ、そうだ。在庫がないと思い込んでいた
『雲の上の僕の世界』が若干数見つかりました。
持てるだけ持っていきます。
(メニュー書き直さなきゃだ)

f0098542_119045.jpg


写真はラザーニア!衝動的に食べたくなって作りました。
カロリーを考えてベシャメルのバターとボロネーゼの挽き肉は控え目で。
昔『宇宙船サジタリウス』というアニメがあってですね…(以下長いので割愛)
[PR]
by ushio_mizta | 2008-05-04 11:11 | お知らせ
『灯台奇譚』第2回掲載!
リブレ出版さんの雑誌「クロフネZERO」HPにて
本誌掲載漫画のイントロ的な連載の第2回が載りました。

リブレ出版の"チームT(灯台)"のメンバー紹介など、
今回の掲載もカラー2枚です。しかしご安心を!
第3回は、前2回の3、4倍増ページくらい
どどーんといっちゃいますので、
ぜひチェックしてみてください。

リブレ出版クロフネZEROのHPはこちら
f0098542_1422251.jpg


あと、コミティア用のペーパー出来上がりました。
いつもと同じく100部以上用意していますが、
最近は終了時間が読めないという波があるので、
確実に手に入れるには、ちょっとだけお早めに
お越しいただければと思います。
ペーパー入手者だけにプチプレゼントもあります。
どうぞお楽しみに!

f0098542_1854201.jpg


写真は、スーパーで見つけたもの。
なんとなくユーモラスで気になるパッケージです。
[PR]
by ushio_mizta | 2008-05-02 18:57 | お知らせ


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧