<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おやおやっ!?
家に戻ってからティアズマガジンを読んでみると、
はがきアンケートで秋の本が2票入ってました。

うわー!なんか久しぶりのこそばゆさ!
びっくり。そしてちょっと嬉しくて、にやにや。
投票してくださった読者のお二方に感謝です。
同じキャラクターが出ていて関連している冬の本も、
どこかで手に入れてくださっていると嬉しいなあ。

あ、はい。5月のコミティアには出ます。
スミマセン。
[PR]
by ushio_mizta | 2008-02-13 22:39 | 日々の泡
オンライン申し込みを試してみました。
カットを出力して糊付けして封をして投函して…。
エトセトラエトセトラ。
…という手間が大幅に減りました。
うーん。拍子抜けするくらい簡単。

高い手数料がかかりますが、それに見合うシステムが
ちゃんと築かれている印象でした。
コミティアの申し込みにもシステムが使えるので
何度か使って試してみようと思います。

コミティアといえば、本日、久しぶりに一般参加をしてきました。
思う存分朝寝坊をして(笑)、ゆっくりと重役出勤をして、
全部のスペースを覗いて、自分でもびっくりするくらい本を買いました。
お財布もびっくりするくらい軽くなりましたが、
しばらくは読む本に事欠かない嬉しい日々が続きそうです。

f0098542_0152123.jpg

[PR]
by ushio_mizta | 2008-02-11 00:17 | 日々の泡
追伸:POPがあります
とらのあなさんで置いてもらっている近刊の2冊には
素っ気ない表紙(…笑)を補足するPOPを付けています。
10枚送ったので、割と多くの店舗で見られると思います。
(とらの辻さんががんばってくれてるはず…!)
さて、その真偽やいかに!?
よければチェックしてみてください。

サークルカットは3枚目のパターンにします。
人物がカットの主役じゃないところにウチらしさが
あったりなかったり…自分でもお気に入りです(笑)
[PR]
by ushio_mizta | 2008-02-06 13:55 | お知らせ
夏の申し込み
f0098542_17205959.jpg
f0098542_17222188.jpg
f0098542_17232127.jpg


今回はこんな下書きを用意してみました。
さてどれにしましょう?

はじめてのオンライン申し込みを控えて今回は少し緊張。
肩に変な力が入って困ります。
[PR]
by ushio_mizta | 2008-02-02 17:26 | 日々の泡


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧