<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
冬コミ以降のイベント参加などについて
冬コミはペーパーたくさん用意しました!
なんと従来比33%UP!(せこい)
いや、余ると寂しい気持ちになるんですってホント…。


さて、次回のイベント参加について問い合わせがありました。
明日の冬コミの次は、来年5月のコミティアに参加予定です。
2月のコミティアはお休みとなります。

もうひとつ、『GOOD EVENING Mr.FALL 』(11/18発行)の
とらのあなさんでの書店委託ですが、
『GOOD NIGHT JACK GENERAL』(12/31発行予定)とともに
来年2月頃にお願いする予定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-12-30 13:36 | お知らせ
冬コミへ持ち込む本について
12/31 COMIKET 73 東ホール ミ34a

「CLOCKWORK HEARTS」にて
以下の種類の本を用意してお待ちしております。

本の紹介を兼ねたオンラインカタログを更新しました。
ページ右の該当タグから本のプレビューをご覧下さい。

*最新刊
『GOOD NIGHT JACK GENERAL』

*コミケ初売
『GOOD EVENING Mr.FALL 』(11/18発行)
『松岡竹下梅宮 including かずといずみ(ぱへかへ)』(8/26発行)

*既刊
『SCHOOL LIFE CASEBOOK』
『GOOD MORNING MISS SPRING』
『namimani manimani』(最終在庫)
『雲の上の僕の世界』(最終在庫)

最終在庫とあるものは今回限りで在庫の終了となります。
会場でご覧いただける見本も終了までのご用意となります。

では、会場でお会いできることを祈りつつ。
今年最期のイベントもよろしくお願いします。

f0098542_1572515.gif

[PR]
by ushio_mizta | 2007-12-29 02:00 | お知らせ
GOOD NIGHT JACK GENERAL
"winter book"
f0098542_141206.gif
GOOD NIGHT JACK GENERAL

冬がはじまるよ
[B5size/20page]
(即売会などで頒布中)
f0098542_1413725.jpg
f0098542_1414786.jpg
f0098542_1415619.jpg
f0098542_142680.jpg

[PR]
by ushio_mizta | 2007-12-29 01:43 | オンラインカタログ
反省会
f0098542_1252974.jpg


クリスマス冬至のお祝いは、近所の男友達と
深夜にケーキを食べつつ反省会のようにしんみりと過ごしました。
忘れずにろうそくを灯せたことが、よりいっそうだめすぎる…。

反省するお知らせ。
「いってきました」の新作は、事情により今回の発表を見送り、
何か別のトーク的な簡易ペーパーを用意することにしました。
この件と商業誌の件に関しては、近々あらためてお知らせします。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-12-26 13:04 | お知らせ
冬コミについて
f0098542_12523318.jpg


関東は雪が降りそうで降らない寒さですね。
久しぶりに見たいなあ、雪。
昨日は近所の銭湯が柚子湯で、ほかほかに茹でられてきました。
お風呂の気持ちよさって、誰かと共有しないと勿体ないですよね。
見知らぬおっちゃんと交わす何でもない話も楽しいです。

年賀状の代わりにクリスマスカードを兼ねた
冬の挨拶状を出すようになってしばらく経ちました。
毎年この時期は、冬の本の入稿→カード手書きで無理がかかりがち。
11月から少しペースアップして腕の様子を見ていましたが、
今年は脱稿後のカード書きをすっかり忘れていました。
このあとも、年内に商業誌カット数点とオマケペーパー4Pが待ってます。
なんとかなりますように…。
とはいえ、新刊『GOOD NIGHT JACK GENERAL』は確実にあります。

12/31 COMIKET 73 ミ34a

どうぞこちらへお立ち寄りください。
なお、灯台本は在庫僅少につき今回で最期の頒布になります。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-12-23 12:58
冬支度中
f0098542_17134027.jpg


『GOOD NIGHT JACK GENERAL』準備中。
友人の家に足を運び、資料写真を撮らせて貰ったりしています。
それを元に久しぶりにメカメカしいものを描いたりして、
実に楽し苦しい日々。画面の密度がんばってます。
いつもの4Pオマケ冊子も用意することにしました。
大晦日はぜひ有明へ!(…大晦日なんだよなあ…)
[PR]
by ushio_mizta | 2007-12-14 17:14 | お知らせ
秋から冬へ
f0098542_18424815.jpg


すっかり寒くなりました。マフラーの季節です。
マスコットのように街ゆく人の肩に巻き付いて暮らしている
彼らの存在がなぜだか好きで仕方ありません。
マフラーウォッチングが冬のひそかな楽しみです。

写真は近所の秋色の廃屋。
夕暮れ時は美しいとすら。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-12-07 18:48 | 日々の泡
秋深し
f0098542_22134794.jpg


こんにちは、ねぎ大好きミヅタウシオです。

大晦日にむけて、季節シリーズ(?)最新刊
『GOOD NIGHT JACK GENERAL』を準備中。
冬のあの人と秋のあの人が再登場予定。
詳しくは、またのちほど。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-12-03 22:14 | お知らせ


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧