<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
O2Eで用意したA1ポスター
ここでも掲示しておきます。
あ、いや、その。お詫び的内容なので
こちらではちょっとだけ小さめに。

f0098542_20123857.gif

[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-28 20:13 | お知らせ
O2E終了!
ゆったりまったりと、お預かりしたスケッチブックを
ちょこちょこと描きながら、お越しいただいた方と
おしゃべりをして過ごす…本を作りはじめたころに出ていた
イベントと同じ雰囲気の中で、初心に戻ることができました。

灯台について興味を持って下さった方や、
郵便システムについて思い入れたっぷりに
語ってくださった方がいらしたり、
余裕の中から生まれる会話も実に楽しくて。
残念ながら規模が大きいイベントだと
そうした機会をつくることもままなりませんからね…。

それにしても、横浜駅からすぐの場所は便利!
次回4回目も近隣で予定されているようなので、
地元横浜がより賑やかになればいいなあと思っています。

会場で発行した『We lovez Yokohama』は、
横浜とワタクシに縁のある、犬上すくね、袁藤沖人、
おにやん、駿河あき、邑澤広士、舞村そうじ(敬称略)
以上各氏の寄稿とミヅタウシオで作りました。
この場を借りて力を貸してくださった皆さんに
御礼申し上げます…(礼)

この本は、結果的に、CLOCKWORK HEARTS史上で
一番人気のなかった本になりそうですが(笑)
寄稿を呼びかけて、編集をして、印刷をして、製本をしてと、
充実した時間を経て出せたことにとても満足しています。

原稿を印刷用に加工中に、人差し指をカッターで
ざっくりやってしまったまぬけは誰だ!(自分だ!)
いろいろ久しぶりすぎました。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-25 03:25 | お知らせ
We Lovez YOKOHAMA
"yokohama book"
f0098542_1194197.gif
We Lovez YOKOHAMA

ハマラビューン
[B5size/12page]
(頒布終了致しました。ありがとうございました)

Ushio Mizta
and
his friends
"Yokohama all stars!?"

f0098542_1251978.jpg
f0098542_1253995.jpg
f0098542_1255277.jpg
f0098542_126336.jpg

[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-25 01:37 | オンラインカタログ
次は横浜O2Eです!
O2Eでは地元横浜・大好き企画として
以下の4大(?)企画をご用意してお待ちしております。
ご近所お誘い合わせの上、ぜひ会場へお越しください。

1:『We Lovez Yokohama』会場限定発行!
横浜に縁のある作家さんを招き、横浜について語っていただく
会場限定コピー冊子を用意します。執筆参加者は当日のお楽しみ!

2:オール割引セール
地元にご奉仕ということで、本をすべて割引で頒布!
古くて封印してあったラフ本とかの古すぎる本も
ちょっとずつ持っていきます。

3:×年ぶりにスケブ描きます!
今回に限り、通常はすべてお断りしているスケブを
本をお求めいただいた方が希望される場合はお受けすることにします。
無理な注文OK! ただし素直に応えるとは限りませんのであしからず!?
なお、色紙用紙でのご依頼はお断りしています。ご了承ください。

4:よろず人生相談承ります。
人生のよしなしごとをお伺いして、役に立つかどうかわからない
アドバイスをお返しします。参加者中最年長(おそらく)の貫禄を
含蓄のある回答とともに見せられるか。乞うご期待!?

【※各企画は予告なく中止になる場合があります】
[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-21 02:17 | お知らせ
コミティア終了
お越し下さった方、ありがとうございました。
個人的には、なぜか変な汗が出たり(?)と体調が万全ではなく、
回れたサークルさんの少ない悔いの残るイベントとなりました。
揃えたいようなシリーズを出していたサークルさんがありましたが、
合計金額に躊躇して、その場では蛮勇を奮えなかったり…。
でも家に帰って後悔、これは割とお決まりのパターンという感じですね…。

オマケ本『行ってきました2』は120前後用意したのですが、
思いのほか早いペースでなくなってしまいました。
数が少ないとのご意見を頂戴することもありますが、
自家製で4つ折と手間のかかるもののため、
このくらいの数が準備できる限界となります。
なにとぞご理解ください。

あと、厳密にお断りすることはありませんが、
同じ方が繰り返し並ぶことによって、
結果的に複数部得るような行為をしばしば見かけます。
広くゆき渡らせたいという観点から、このような行為は
なるべくお止めいただくようお願い申し上げます。

オマケ本は若干数再版してO2Eへ持っていくつもりです。
こちらの機会もご利用ください。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-19 19:17 | お知らせ
GOOD EVENING Mr.FALL
"autumn book"
f0098542_1143420.gif

GOOD EVENING Mr.FALL

秋を迎えにいこう
[B5size/20page]
(即売会などで頒布中)

f0098542_1153976.jpg
f0098542_1155063.jpg
f0098542_116060.jpg
f0098542_1161282.jpg

[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-19 01:17 | オンラインカタログ
『行ってきました2』!
f0098542_0332397.jpg


灯台関係のオマケ本ができあがりました。
コミティアで当サークルの本をお求めくださった方、
おひとり様につき一冊オマケとして差し上げています。
(数が無くなり次第終了とします。ご了承ください)

さて。や、やっとO2Eで出す本にとりかかりました。
ちゃんとした本を出すのは難しいかな…。
諦めたくはないですが、箱根の山、金時山あたりへ
山紅葉を見に行きたい気持ちがふつふつとー…ああああ
(ゴロゴロゴロ)(転がる)
[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-16 00:48 | お知らせ
年内の予定が決まりました
少しずつ寒くなってきましたね。
半袖でジョギングするのも辛くなってきました。
落ち葉に彩られた道の先に待ち受ける冬を
身体で感じはじめています。

さて、O2Eと冬コミ受かりました!
イベント参加予定は以下のようになりました。

11/18 COMITIA 82  ち20a(*新刊あり)
11/23 O2E the 3rd  1おb(*企画あり)
12/31 COMIKET 73 ミ34a(*新刊あり)

コミティア新刊は入稿を済ませました。
灯台関係の新しいオマケも用意できると思います。
遠くの街の慣れ親しんだ場所と慣れ親しんだ街の新しい場所。
3つのイベントをともに楽しみたいと思います。
今年の〆の大晦日までどうぞよろしくお付き合いください。

(画像は新刊の一部です)
f0098542_23323543.jpg


[追記]
過去にご案内したO2Eの開催日が間違っておりました!
正しくは11/23(金・祝)となります。失礼いたしました。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-07 23:34 | お知らせ


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧