<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雨々雨
出かけることがないので、雨だと
ごはん作りと原稿がはかどりますね。

野菜宅配で届いた採れたてのさつま芋をふかしたりして
秋を十二分に満喫しています。ホクホク。


「虎通」vol.126 がそろそろ出てるかな?
手に入らない方のためにこちらでもどうぞ。
「はじめまして!」な感じでトライしてみました。

f0098542_1953262.jpg

[PR]
by ushio_mizta | 2007-10-27 19:54 | 日々の泡
コミティアの参加が決定しました。
COMITIA82
11月18日(日)東京ビッグサイト
入口からまっすぐホールの突き当たり付近、
「ち20a」にて、新刊+αを用意してお待ちしております。

コミティア東京


翌週のO2Eの新刊は、現在、下絵+トーン処理のような
パイロット版的コピー誌を考えています。
いつもミヅタはどんな下絵で描いているのか?というのが
垣間観えるものが面白いのではないかと考えました。
完成オフセット版は、冬コミ発行予定となります。

自分にとってO2Eの位置づけは、地元のお祭りのようなイベントです。
いつもとは違ういろいろな企画で楽しみたいと考えています。
ご意見・ご提案があれば、メールアドレス宛やコメントへぜひお寄せください。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-10-21 09:32 | お知らせ
悪いことは続くもので…
全部入りの財布落としてしまいました。
(以下茫然自失)









現金やら金券はしょうがないとして、
使い込んでやっと革が飴色になった財布だけでも戻ってきて欲しい…。
あーもう!俺のあほー! 情けなすぎて泣けてくらあ。
しばらくおとなしくしてます…。


ああ空の青さが目にしみるさ。しみるさ。

f0098542_11342769.jpg

[PR]
by ushio_mizta | 2007-10-17 11:35 | 日々の泡
とらのあな、さらに
とらのあなさんの同人情報誌「虎通」vol126に
サークルのインフォメーションがカラー(!)で
掲載されることになりました!(ヤッホイ)
カラー久しぶりに描いた!(それはどうなの)
10月下旬発行、無料ですのでぜひご覧下さい。

あと冷蔵庫壊れました!(ヤッホイ)
予期せぬ出費で泣きそうです!(ヤッホイ)
…無印の一番小さいのを買いました…。

f0098542_01639.jpg

[PR]
by ushio_mizta | 2007-10-07 00:01 | お知らせ


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧