<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏のおしらせ、その後
f0098542_22255076.jpg


8/19夏コミではミ43b「ぱへかへ」さんにて、
CLOCKWORK HEARTSの新刊
『SCHOOL LIFE CASEBOOK』を扱っていただきます。

『SCHOOL LIFE CASEBOOK』には、『夏休みのすごしかた』
『誰かが誰かを見つめてる』の商業誌発表済み漫画2本に加え、
書き下ろし『春のつぶやき』を収録しました。
表紙に蛍光ピンクインクの印刷をはじめて使っちゃいました。
どうなるか柄にもなくハラハラしてます。うわー…。
B5サイズの大きな本だから、目立つだろうなあ…!

翌週8/26のコミティアでは「ぱへかへ」さんとの合同誌を予定。
セーラー好き同士が強力な(?)タッグを組んだ合作漫画。
アホな漫画を楽しんで描いています。
地味で薄い本ですが、お楽しみに!
CG集はどうかな〜がんばります。

あ24「ぱへかへ×CLOCKWORK HEARTS(合同サークル)」で
お待ちしております。

f0098542_22281880.jpg


ぱへかへさんの情報もどうぞごらんください。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-07-28 22:47 | お知らせ
刺すような日差し
f0098542_204156100.jpg

ムギワラの出番です。
ぼんやりとしたその中に花を見つけました。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-07-22 20:43 | 日々の泡
夏のおしらせ
f0098542_120173.jpg


夏のイベントはコミケとそのあとのコミティアへ参加します。
コミティアは合同スペースにて直接参加する予定です。

コミケには、ガオに載せた2本に書き下ろし短編を加えた
『高校生本(仮)』を新刊として委託します。
この本はとらのあなへも委託予定です。

コミティアには合同合作本『中学生本(仮)』と
壁紙CD-ROM+αを予定しています。

いずれもタイトル・詳細未定で申し訳ありません。
また追ってお知らせ致しますのでよろしくお願いします。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-07-12 01:25 | お知らせ
雨上がり
f0098542_2344495.jpg


人にとっては、しのぎがたい蒸し暑い空気も、
花にとっては恵みの天気なのでしょう。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-07-05 23:47 | 日々の泡


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧