カテゴリ:お知らせ( 120 )
Web Comic第20回
f0098542_10581786.gif


リブレ出版さんの雑誌『クロフネZERO』Webにて
Web Comic 第20回が掲載されています。
今回のキーワード「メイドさんが!?」で16ページ!!
詳しい顛末は以下のリンクからどうぞ…!

リブレ出版『クロフネZERO』Webこちらをどうぞ。
f0098542_2127490.gif


近況:わたわたあわあわしています。ふー!
[PR]
by ushio_mizta | 2009-08-08 10:43 | お知らせ
Web Comic第19回
f0098542_2246373.jpg


リブレ出版さんの雑誌『クロフネZERO』Webにて
Web Comic 第19回が掲載されています。
今回のキーワード「脳内恋人」で12ページ!?
詳しい顛末は以下のリンクからどうぞ…!

リブレ出版『クロフネZERO』Webこちらをどうぞ。
f0098542_2127490.gif



夏の新しいものは決まったのですが、
ページ数の調整で右往左往中。
まだしばらく大変な日々が続きそうです。

写真はフリマの園芸の店で買ったシラサギカヤツリ。
自転車で持って帰ってきた自分を褒めてやりたいです。
器込みで重いのなんの!!
[PR]
by ushio_mizta | 2009-07-10 22:57 | お知らせ
Web Comic第18回
f0098542_2032760.jpg


リブレ出版さんの雑誌『クロフネZERO』Webにて
Web Comic 第18回が掲載されています。
今回のキーワードは「キャバブ」!?
詳しい顛末は以下のリンクからどうぞ…!

リブレ出版『クロフネZERO』Webこちらをどうぞ。
f0098542_2127490.gif


日曜日、月曜日と取材と下調べの遠出をしました。
取材と称してあちこち出かけても形になるのは僅か。
どうせなら、ということで、月曜日はその足で
秋葉原へK5公演を見に行きました。
K5公演はほんとうに好み!楽しい!
一度の上京に、3つ4つと予定を組んで
バタバタしてしまうミヅタです。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-06-16 21:58 | お知らせ
当落いろいろ
f0098542_22162288.jpg


夏のお祭り、無事受かりました。
新しいものを用意してお待ちします。
お久しぶりの西。ゆりかもめで行こうかな。

受かることもあれば、もちろん受からないことも。
AKB48の公演の申し込みがさっぱり受かりません。
月で2、3回。都内へ出るような用事が決まった(…笑)
日だけ申し込みメール送るのですが、
ファンの裾野が広がってきているのでしょう。
どうもここ数ヶ月うまく当たってくれません。
そろそろファンクラブに入り、その優先枠を
狙っていかないといけないかな?

拍手のコメント欄から「アニメイト池袋の階段にて発見」
詳報をお寄せくださった方。ありがとうございました。
なるほど創刊号のときに描いた色紙ですね。合点しました。
色紙といえば、ちょっと前に描いた色紙3枚分の画像が
HDDの故障により消えてしまったのが残念です。
未だに返事の無い掲載許可を待っていないで、
撮った時点でアップしておけば消える前に残って良かったのに。
なんて不埒なことも思ってしまいます。
上手く描けたのもあるのになあ…トホホ。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-06-10 22:23 | お知らせ
Web Comic第17回
f0098542_7171565.jpg


リブレ出版さんの雑誌『クロフネZERO』Webにて
Web Comic 第17回が掲載されています。
今回のキーワードは「サルガッソー」!?
詳しい顛末は以下のリンクからどうぞ…!

リブレ出版『クロフネZERO』Webこちらをどうぞ。
f0098542_2127490.gif


いろいろ原稿がんばった!ということで、自分へごほうび。
写真集を2冊買いました。
マグナム所属のJonas Bendiksenによるハードな写真集
愛読しているダカフェ日記続編単行本
今回も布張り表紙で、いつまでも触れていたくなる手触り。]
うーん、どちらも良い本だ…!
[PR]
by ushio_mizta | 2009-05-31 07:33 | お知らせ
「タイムトリップ」のお知らせ
ネットに使っているノートパソコンのHDDが壊れました(涙)

ということで、少しだけ過去にタイムトリップ。
通信に関するすべての環境が、前回バックアップした
約ひと月前のものに戻ってしまいました。

ここをご覧いただいていている方は、
二度手間だよ!と憤らずに、
なにとぞ寛大かつ憐れみの心をもって、
対応していただけるようお願い申し上げます。
ガクリ。

新しいHDDはソリッドステートドライブにしました。
HDDの「カリカリ」音がなくなって、
実に静かで落ち着いたノートになりました。
キャッシュの処理でもたつくこともなくなり、
いまのところは不自由なく、快調そのもの。

YoutubeのHD映像が、コマ落ちの「紙芝居」になるどころか
音声だけの「ラジオドラマ」状態だったり、
ボディの塗装がはがれてチタン色が見えていたり、
一番使うキーのキートップが外れてたりもする、
すっかり古兵の貫禄が出たノートパソコンですが、
まだまだ現役でつき合ってもらいたいと思います。

知人が導入していて気になっていたSSD。
特にノートパソコンにおすすめかもしれません。
分解したついでにホコリも払っておけば、
さらに快調になること間違いなし!?
[PR]
by ushio_mizta | 2009-05-29 15:18 | お知らせ
Web Comic 第16回
おっとっと。忘れてました。
曜日が変わってしまいましたが、例の連載を再開しました。

ということで、リブレ出版さんの雑誌『クロフネZERO』Webにて
Web Comic『灯台奇譚』第16回が掲載されています。
今回はお久しぶりのごあいさつ。例の3人組が帰ってきました。
詳しい顛末は以下のリンクからどうぞ…!

リブレ出版『クロフネZERO』Webこちらをどうぞ。
f0098542_2127490.gif


【恒例のお願い】
感想・要望・取材先の希望などがありましたら、
このサイト右欄の「拍手フォーム」経由で
お気軽にお寄せください。よろしくお願いします。
今までにいただいたご希望は、鋭意検討中です!
[PR]
by ushio_mizta | 2009-05-23 00:17 | お知らせ
リターンズ!
f0098542_0495317.gif


来週復活!!
[PR]
by ushio_mizta | 2009-05-16 00:53 | お知らせ
Web Comic 第15回掲載!
f0098542_18395465.jpg


リブレ出版さんの雑誌『クロフネZERO』Webにて
Web Comic『灯台奇譚』第15回が掲載されました。
今回は増ページ。写真の豆を巡るバトルに参加してきました。
微妙に袋の中身が違うの、写真でわかります?
詳しい顛末は以下のリンクからどうぞ…!

リブレ出版『クロフネZERO』はこちらf0098542_2127490.gif


【恒例のお願い】
感想・要望・取材先の希望などがありましたら、
このサイト右欄の「拍手フォーム」経由で
お気軽にお寄せください。よろしくお願いします。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-02-23 18:45 | お知らせ
夏の申し込み
f0098542_21343949.gif


大好きな江ノ電(355)を描いてみました。いい顔してる。
やっぱりオンライン申し込みは便利だー。
5月のコミティアは調整中です。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-02-20 21:40 | お知らせ


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧