窓に踊る人影
今日はとても風が強かったですね。
ベランダに干していた幾つかのフード付きパーカーが、
風に呷られて、ぐらんぐらんと踊るように揺れていました。

ざわざわと騒ぐ街路樹の音、ときおり通る猛々しい風の音。
それさえなければ、陽気なダンスを披露してくれているような
和む光景だったかもしれませんが、洗濯物をうっかり取り込み忘れて、
暮れゆく西日の中で乱舞する長い影を見つけてしまったとき、
その光景の禍々しさに、思わずおののいてしまいました。

乾きのいいようにフードを起こしてハンガーに干していたせいで、
本当の人間が、鍵のかかった窓の外で、中に入ろうと
ぬらぬら動いているように見えてしまってたんですね。
ちょっとしたホラーでした。あー心臓がドキリとした…。

写真? もちろん怖くてありません(汗)
[PR]
by ushio_mizta | 2008-11-18 22:34 | 日々の泡
<< 勝手に宣伝とかとか Web Comic『灯台奇譚』... >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧