人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Web Comic『灯台奇譚』第8回!
リブレ出版さんの雑誌『クロフネZERO』Webにて
Web Comic「灯台奇譚」第8回が掲載されました。

前回から変更になった閲覧システム。
最初に全ページを読み込むようになったので、
ページ数が多いと前準備に時間がかかりますね。
今回は12ページ。ごめんなさい。多いです。
チームTで、秋葉原のあの場所に行ってきました…!

連載第1回からのバックナンバーも、
改良された高精細のシステムで見られるように
変更されたみたいです。
ほかには、かねてから要望していた通り、
開始ページを左ページからにすることにできたので、
少しだけ印象が変わって見えるかもしれません。
この機会に、ぜひご一読を!

感想・要望・取材先の希望などございましたら、
このサイト左上の拍手フォーム経由でお知らせください。
どうぞよろしくお願いします。


リブレ出版『クロフネZERO』はこちら
Web Comic『灯台奇譚』第8回!_f0098542_1422251.jpg

by ushio_mizta | 2008-10-03 05:05 | お知らせ
<< 脱稿! 写真について >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧