new year!
大晦日から元旦まで、目の回る慌ただしさでした。
そう、下り坂を前まわりで転がり落ちるような…!
(言い過ぎた)

ほとんど毎年、青春18きっぷというJRフリーパスを用意して
ちょっとだけ眺めの良いところへ日の出を見に行くのですが、
さすがに今回は電車で数駅の近場で見ることにしました。
初日の出を見に行くというのは、きれいに見えるか曇って見えないか、
おみくじを引くようなもので、いわば新春一番のお楽しみ。

さて、気になるくじの結果は…?

f0098542_14365866.jpg


雲ひとつない空に昇る朝日でした!
おみくじにたとえたら、きっと「大吉」。
なにかといい縁起を感じました。

今年は軽い運動を習慣化して、大好きな漫画を描いて、
思考しつつ生活しつつ、の精神で、健康を友にしつつ
暮らしていきたいと思います。
どうぞ08のミヅタもよろしくお願いします。
[PR]
by ushio_mizta | 2008-01-02 14:38 | 海を見に行く
<< 新年早々 冬コミ以降のイベント参加などについて >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧