O2E終了!
ゆったりまったりと、お預かりしたスケッチブックを
ちょこちょこと描きながら、お越しいただいた方と
おしゃべりをして過ごす…本を作りはじめたころに出ていた
イベントと同じ雰囲気の中で、初心に戻ることができました。

灯台について興味を持って下さった方や、
郵便システムについて思い入れたっぷりに
語ってくださった方がいらしたり、
余裕の中から生まれる会話も実に楽しくて。
残念ながら規模が大きいイベントだと
そうした機会をつくることもままなりませんからね…。

それにしても、横浜駅からすぐの場所は便利!
次回4回目も近隣で予定されているようなので、
地元横浜がより賑やかになればいいなあと思っています。

会場で発行した『We lovez Yokohama』は、
横浜とワタクシに縁のある、犬上すくね、袁藤沖人、
おにやん、駿河あき、邑澤広士、舞村そうじ(敬称略)
以上各氏の寄稿とミヅタウシオで作りました。
この場を借りて力を貸してくださった皆さんに
御礼申し上げます…(礼)

この本は、結果的に、CLOCKWORK HEARTS史上で
一番人気のなかった本になりそうですが(笑)
寄稿を呼びかけて、編集をして、印刷をして、製本をしてと、
充実した時間を経て出せたことにとても満足しています。

原稿を印刷用に加工中に、人差し指をカッターで
ざっくりやってしまったまぬけは誰だ!(自分だ!)
いろいろ久しぶりすぎました。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-25 03:25 | お知らせ
<< O2Eで用意したA1ポスター We Lovez YOKOHAMA >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧