コミティア終了
お越し下さった方、ありがとうございました。
個人的には、なぜか変な汗が出たり(?)と体調が万全ではなく、
回れたサークルさんの少ない悔いの残るイベントとなりました。
揃えたいようなシリーズを出していたサークルさんがありましたが、
合計金額に躊躇して、その場では蛮勇を奮えなかったり…。
でも家に帰って後悔、これは割とお決まりのパターンという感じですね…。

オマケ本『行ってきました2』は120前後用意したのですが、
思いのほか早いペースでなくなってしまいました。
数が少ないとのご意見を頂戴することもありますが、
自家製で4つ折と手間のかかるもののため、
このくらいの数が準備できる限界となります。
なにとぞご理解ください。

あと、厳密にお断りすることはありませんが、
同じ方が繰り返し並ぶことによって、
結果的に複数部得るような行為をしばしば見かけます。
広くゆき渡らせたいという観点から、このような行為は
なるべくお止めいただくようお願い申し上げます。

オマケ本は若干数再版してO2Eへ持っていくつもりです。
こちらの機会もご利用ください。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-11-19 19:17 | お知らせ
<< 次は横浜O2Eです! GOOD EVENING Mr... >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧