暑い日のこと
f0098542_1972549.jpg


5日にお立ち寄り下さったみなさま、
まことにありがとうございました。
暖かい言葉をかけてくださった方、痛み入ります。
手伝ってくださったSさんもありがとう。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

会場最寄駅のりんかい線国際展示場駅前のロータリーは
シロツメクサで埋められているのですが、
待ち人が遅れているのか、誰しもが足早に会場へ急ぐ中で
ゆっくりゆっくり四葉を探していた女の子にキュンと和みました。
(俺の萌えはこれなのか!)
会場内で出会えたら運命的だったのに…!なんてね(夢)

さて、洋書のカッチョヨロシイ灯台写真集を
ご覧になっていただこうと思いまして、
またもや持参して行ったのですが、
今回もあんまり見ていただけなかったと後悔しきり。
ちゃんと椅子も用意したのですが…(!)
いやはや、灯台マニヤでなくとも
実におすすめできる美しい写真集なので
ぜひお手元にも一冊どうぞ。

[Legends of Light] Amazon内写真集紹介ページ

リンク2度目ですが、別にアフィリエイトをしている
わけではないです。ほんとにおすすめなんですよ。

そうだ、近いうちに新しい本をオンラインカタログへ
追加しておきますね。
[PR]
by ushio_mizta | 2007-05-06 19:08 | 日々の泡
<< GOOD MORNING Mi... 明日のために >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧