お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ

諸事情により、『WORLD'S END,YOUR SONG』の
月刊連載という現在の執筆形態を変える決断を
させていただきました。体調的な理由そのほかにより、
このままでは満足する形で発表を続けられないという判断です。

ゼロサム誌上で読んでくださっていた皆さまには
途上で退出することになり、誠に申し訳ございません。
執筆をはじめた責任を全うできず、申し訳なさとともに
心底からの悔いに苛まれています。

このお話は、最後の終わりかた、最後のセリフまで
考え抜いてからはじめた思い入れのある作品です。
できれば中途半端な形で終わらせたくはありません。
今までのような継続的な発表は叶わないかもしれませんが、
できれば自分の考えるベストな形で発表したいと考えています。
描き手としてお話を全うさせてやりたいと願っています。

詳しいことは精密検査ののちに解ることですが、
月刊という場所を離れなくてはならなくても、
描ける量が微々たるものになっても、様子を見ながらでも、
私には漫画を描くことしかできませんので
できるかぎり描き続けて行きたいと強く思っています。

この決断をするにあたり、このブログで行った
新年のご挨拶を何度も何度も読み返しました。
思えば、今回の決断につながる決意の文言が
あったような気がします。

どんなときにも「前を向いて」歩き続けたい気持ちに
何ら変わりはありません。
その覚悟にまったく揺るぎはありません。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞお許しください。
今回の決断をご理解いただければ嬉しく思います。
そして、巳蔦の今後の創作活動を変わらず見守ってくださるよう
心からお願い申し上げます。

巳蔦汐生
[PR]
by ushio_mizta | 2007-02-14 23:42 | お知らせ
<< 近況など あけましておめでとうございます >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧