新作をこちらでご覧頂けます
13日にお越し下さったみなさま、まことにありがとうございました。
洋書のカッチョイイ灯台写真集を見ていただこうと思い
持参して行ったのですが、なにしろ重かった…。
見ていただいたのは、この本です。
灯台マニヤでなくともおすすめできる風景写真集です。

[Legends of Light] Amazon内写真集紹介ページ


さてさて、

「namimani manimani」(灯台本)
「雲の上の僕の世界」(商業発表作自費出版化)

以上の新作2冊を8月18日頃から、とらのあなにて
取り扱っていただきます。
(委託手数料が上乗せされています。ご了承ください)

[とらのあな] http://www.toranoana.co.jp/


また、8月27日の COMITIA77 き-21b A-O(アオ)でも
取り扱っていただきます。
こちらではコミティア新作エディトリアルインフォ(無料)をお付けします。
会場では立ち読みにて内容をご覧頂けます。
ぜひこちらの機会をご利用ください。

[A-O] http://www.cute.to/~lotus/
[COMITIA] http://www.comitia.co.jp/
[PR]
by ushio_mizta | 2006-08-17 10:49 | お知らせ
<< 波間に間に間に 「namimani manim... >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧