残念な、残念な感じ
f0098542_2239796.jpg


ということで、確かめてみました。

うーん…。
広告が本文と地続きのように入る、
あまり望まない形になっていますね。
ちなみにこのラップトップの環境で見ると、
AKB48の広告と、コーヒーの広告でした。
皆さんにはどう見えていますか?

もともとサービスとしては時代遅れのエキサイトブログ。
よそのサービスが多機能化へ走る中、
データのin.outもままならないような窮屈な機能、
もとい、できることが少ないがゆえの「シンプルさ」が、
個人的なお気に入りでした。

でも、方向性が変わり、これからは
多機能を目指すようです。
当初のことを考えると、これはやはり予想外。
個人的に感じていた良さが無くなっていく気分です。
こういうときに、「個性とは何か」「立ち位置とは何か」を
考えてしまいますね。
あるいは、「ブログ」というもの自体の形が
今改めて問われているのかもしれません。

アーカイブ管理の目処が立てば、
いっそtwitterへ移行してしまおうかな?
それともtumblrがいいかな?
今しばらく考えさせてください。
それにしても、残念な、残念な感じです。
[PR]
by ushio_mizta | 2010-07-05 22:51 | お知らせ
<< ありがとうございます エキサイトブログの投稿に >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧