クロフネZERO 2010 summer !!
f0098542_1150861.jpg


リブレ出版さんの雑誌『クロフネZERO』の最新号が出ました。
祝・季刊化!!ということで、実におめでたい!パチパチ。

70'sの田舎町、家族の小品、『ON THE ROAD』という
十数ページのアメリカもの(?)漫画と、
いつもの快晴能天気なコラムを寄稿しています。

よければ、お近くの書店でお手に取ってご覧ください。
詳しい内容は以下のリンクからどうぞ。

リブレ出版『クロフネZERO』Web
f0098542_2127490.gif


また、綴じ込みのハガキやこちらの拍手経由で
ご意見ご感想をいただければ幸いです。


この雑誌で見たクロアチアの灯台守が
とても印象的だったので、次も外国のお話かな…?

Coyote (コヨーテ)No.41 特集:史上最悪のハワイ島縦断 (大型本)

それにしてもアドリア海。
日本ではあまり情報がないせいか、
空想が広がるなあ…。
買ったばかりのiPadで世界の空を飛んで、
空想の旅を楽しんでいます。
[PR]
by ushio_mizta | 2010-06-07 12:01 | お知らせ
<< AKB48 17thシングル選... その、4日のこと。 >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧