ふゆ
f0098542_2022682.jpg


ご無沙汰です。

あちこちで雪が見られているようですね。
ここ三浦では、海流の関係なのか、
冷え込んだ夜に、みぞれがちらつくくらい。
底冷えすることはほとんどありません。

ただ、それでは、冬だというのに少しさみしい。
だから先日は栃木へ雪を見に行きました。
雪が結晶のまま手のひらに落ちてくる体験は素晴らしく
興奮して新調したスノーブーツで
粉雪をのっしのっしと歩き回ってしまいました。
楽しかったなあ。

立ち寄ったお店では、日光のヴィーガンカフェ「廻(meguri)」と
下今市にある「日光珈琲」が印象深かったです。
日光珈琲は、併設の古本屋が、また、良いんだな。
どちらもおすすめです。ぜひ。

帰って来て三浦。
太陽の恵みを受ける東南窓のいつもの部屋も、
三日三晩も曇天が続けば、さすがに過ごしづらくなります。
下半身を羽毛布団に突っ込んで、静かに読書をしたり
書き物をしたり、これも冬らしい生活でしょうか。

そうそう、夏コミと5月のコミティアの申し込みを済ませました。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

f0098542_2024392.jpg

meguriの店内。お雛さま!
とても気持ちのいい若夫婦がやっています。
[PR]
by ushio_mizta | 2010-02-18 20:05 | 日々の泡
<< はる? クロフネZERO 2010 s... >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧