人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慶賀新年
慶賀新年_f0098542_2232218.jpg


あけまして、おめでとうございます。

今年のはじまりは、実家で親家族と過ごすという
凪に漕ぎだすような、のんびりとした船出となりました。
この借家へ戻って来ても、三ヶ日はこれといって何もせず、
正月らしい郊外の静けさを楽しんでいます。

騒々しい都会を離れて過ごすはじめての冬。
その空気を胸いっぱいに吸い込めば、
身体の細胞ひとつひとつの澱が
消え去りそうな気すらします。
いいですね、こういうのも。

いくつかの機会で触れていますが、
今年は漫画のほかにやるべきことを考えています。
商業誌でお目にかかることが少なくても、
常に新しい何かに取り組んでいる、ということだけ
憶えておいていただければ嬉しいです。

そして、いつものように、ちょっとだけ
期待してお待ちいただければと思います。
今年で終わらなくても、いつか、きっと。
人の営み、人生が続く限り、自分のペースで。

さあ、2010年へ。
誰も知らない新しい一年がはじまりました。
予想の付かないこともたくさん起こるでしょう。
嬉しさ、悲しさ、戸惑い、あるいはそれ以外のすべて。
去年と同じく、前向きに、糧として、学ぶための一年がはじまります。

本年が自分にとっても、そして皆さまにとっても
有意義な年になりますように。
本年もミヅタとその活動に、どうぞお付き合いください。

ご健勝とご多幸を祈って。


ひとつ歳を重ねた日に

ミヅタウシオ
by ushio_mizta | 2010-01-05 00:06 | お知らせ
<< 記念本にカラーを1枚寄稿しました。 クロックワークハーツクロニクル... >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧