人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の本のお知らせ
冬の本のお知らせ_f0098542_1272321.jpg


三浦は晴れ。
寒かった平日の停滞したものが、一気に払い出された思いがします。
窓を開け放ち、冷たくない風を通せるのが嬉しいですね。


さて、冬の本のご案内です。
新作はコピー誌。三度目の正直なるか!?という感じ(?)
ラフがき(らくがき)多めの編集になります。

ここのところ、特にフルデジタル執筆になってから、
日常に寄り添うらくがきが減り続けていました。
今回は、らくがきから世界を広げていった
漫画描きの原点に戻るため、ライブ感をもって
意識的に取り組みを増やしています。
その成果が出るといいな、という今回の本。
内容が内容なので、部数を絞るため
割高になるかもしれません。ごめんなさい。
余裕があれば、何らかのおまけを考えたいところです。

江ノ電本は、来春となります。
総60P越えというページ数につき、予算の関係で
閑散期割引を待たせていただくことになりました(…笑)
見通しは、5月(2月)のティアでの発表ののちに
とらでの取り扱いとなります。
沿線に住む作家さんと対談もしたいな〜。
(思いつきで言うな)
編集まで手をかける久しぶりのオフセ本です。
どうぞお楽しみに。


最近は、ほうじ茶に黒糖を少し足したものか、
はちみつ入りしょうが紅茶ばかり飲んでいます。
寒い日にはおすすめですよ。

ということで、冬を迎える準備をすすめています。
お時間のあるかたは、大晦日にお会いしましょう。
「良いお年を!」と、挨拶させてくださいね。
by ushio_mizta | 2009-12-12 12:12 | お知らせ
<< 脱稿そのに 脱稿そのいち >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧