「モバイル」の使い方あってる?
f0098542_9122577.jpg


コミティアに顔を出してきました。

ほかに用件があり、有明へは14時頃に着いたのですが、
その時間でもかなり賑わってましたね。
お昼頃はもっと盛り上がっていたのかな?
久しぶりに感じる空気を堪能して半島の僻地へ帰ってきました。

「好きなことを自分で思うよう楽しくやる」ということが、
どれだけ前向きなエネルギーとしていろんなものを輝かせているか。
イベント会場って、そのことがとてもよくわかる場所ですよね。
やっぱりいいなあ、って思いました。

欲を言えば、閉場の15時半まで撤収しないで欲しいところ。
端からつぶさに回ろうとしたら、開場から居ても
時間が足りないくらいなので。
早足で掻き分けて歩き回りたくないなあと思いながら
のんびり見て歩いてたら、いつも時間切れで終わってしまいます。
よく「歩くのが遅い」と言われるタイプなので、それが悪いのかな…。

あと、三浦の蜜柑を蜜柑を食べそうな人へ配って歩いたのですが、
反応がかなり微妙な感じで、逆に面白かったです(笑)
蜜柑ってすごい良い「モバイルおやつ」だと思うんだけどな〜。
押し付ける形になってしまった人、ごめんなさい。
美味しく食べてくれた人、どうもありがとう。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-11-17 09:35 | 日々の泡
<< 晴れ、すぐそこの海。 当落アクシデンツ >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧