やっぱりか
f0098542_1157423.jpg


晴れた日は、積んである資料を持ち出して
なるべく空の下で勉強しています。
先日はそんな外出中にアクシデント。
家の鍵をどこかに落として無くしてしまいました。

通ったルートを下を見ながら戻ったり、
見つからないので不動産屋へ駆け込んだり。
夜になっても青い顔でバタバタ走り回ります。
しかし、真っ暗な中では見つかるはずもありません。
翌早朝、明るくなってから再び探しに出て、
ようやく無事に、灯台の袂で見つけられました。

このときの安堵と、「やっぱりか」という
トホホな気持ちがないまぜになったビミョーな感情は、
できればあまり経験したくないものですね。
オチに使うにも、どうにもアホすぎるわけです。

写真はそのときの安堵を込めて撮った一枚。
朝日が丘を越えて差してきたところ。
後ろに豆粒のカモメたち。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-10-29 12:16 | 日々の泡
<< Web Comic第22回!! 今はもうない風景 >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧