森をゆく
f0098542_21252428.jpg


大運動会とれなかった…。
一般発売は一瞬で完売だったみたいね。
オカロ兄貴の全力疾走と、たかみなの
豪快な滑りが見たかったなあ(決めつけ)


ところで、先日近所の森と湿地を散策しました。
自然が自然であるために調整をしている
レンジャー的なガイドさんを交えての簡単な清掃活動も。

暮らしを形作るのは、身近にある周りのものです。
絶えず押し寄せる開発計画に晒されながら、
すぐそばに残った貴重な自然環境もそのひとつ。
なくなってしまえば、ひとつ色を失った
味気ない日々になってしまうかもしれません。
地域に暮らす生き物の一員として、身近にあるものと
強く意識して関わっていたいと改めて思いました。

みなさんの暮らしを形作る周りのものたちは
どんなものたちですか?
ここは、こんな森が近くにあるところです。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-10-05 21:46 | 日々の泡
<< 雨もり、かぜで揺れる家 Web Comic第21回 >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧