人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光さす
光さす_f0098542_945864.jpg


「丸くなったね」(身体的な意味で)

と、いろいろな人にズンバラリンと斬られたので
真剣に身体を絞ろうと思いました。
客観的に見るとやっぱりそうか…。
そんな夏が昨日で一区切り。

さて、今回試みたクーポン企画。
いかがだったでしょうか?
ほぼ100%の方がクーポン3枚使用という結果になり、
50円玉を両替し忘れた身には助かりました(うっかり)
今朝起きたところ、ひたすらの二つ折りで酷使した
利き手の指たちが軽い突き指のようになっていました。
ひ、ひ弱っ!

久しぶりだったので会場で気づきましたが、
ああいうところは、机が無いと
まともな絵は描けませんね。
果敢に挑戦した1例で敗れ去ったあとは、
箱人間+コメント的な、描きやすいものになりました。
ほかのモチーフを期待されていた方、ごめんなさい。
過去の本を持参して希望された方もいらしたりと、
台紙となる本がバラエティーに富んで、
描く側としても楽しめた企画となりました。
ありがとうございました。

そうしてゆるやかに場所場所を循環しながら
モノコトは時間に磨かれていくんですね。
手を離れたはずの本たちが、
幸せそうに輝いて見える恵まれたものになっていて、
なんだか感慨深いものがありました。

古い本をわざわざお持ちくださった皆さま。
ありがとうございました。
幸せものだとつくづく思いながら記しました。
みなさんからお分けしていただいている幸せに、
頼りっきりの自分を恥じ入るばかりです。

構ってくださったすべての皆さま。
尋ねてくださった皆さま。
本当にありがとうございました。
残暑が続きますが、くれぐれもご自愛ください。
よければまた近いうちにお会いしましょう。
by ushio_mizta | 2009-08-17 09:30 | お知らせ
<< クロックワークハーツクロニクル... 16日のこと >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧