海沿いは霧が多いです
f0098542_20433094.jpg


まだ梅雨なんですよね?そうなんですよね?(必死)
でも霧がよく出るのは初夏らしい感じがします。
霧笛はもう鳴らないんだなあ…センチメント。

ちょっと長めのWEB漫画、脱稿しました。
本誌の締め切りもちらついてきました。
引っ越しも決まりそうで、わたわたとしています。

ということで。
夏の出しものはコピー誌になりました。
はい、負け犬です。ごめんなさい。
もう折り折り地獄は二度と勘弁って思ってたのに〜!
反省がまったく活かされていません。さらに反省。
前回のようなクロニクル的な雑誌になります。

内容は…
・江ノ電BOOK予告漫画
・'09上半期楽描き特集
・労働する眼鏡(復活出張版)
・宇宙1遅いAKB48分身の術ツアー大阪レポートまんが
・また知らない人は置き去りか「AKB48」1ページ漫画集
・箱漫画(近況)
という予定です。

今回から「クーポン券」が使えます。
詳細はイベントの少し前にお知らせする予定です。
お楽しみに!
[PR]
by ushio_mizta | 2009-07-28 21:00 | 日々の泡
<< 引っ越し 2試合見てきたよ >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧