人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏には関係なく
夏には関係なく_f0098542_1173738.gif


水着です。

週刊プレイボーイにAKBの水着グラビアと、
現時点での(…笑)メンバー一覧がわかる特集が
載っていたので買ってきました。
この特集付録、AKB48に興味が出てきたかな?という方におすすめ。
わんさかいるメンバーの顔と名前を一致させることができます。

巻頭のグラビア。個人的には「AKBは歌って踊ってナンボ」
というふうに楽しんでいて、水着グラビアや
写真のようなものをまったく求めていないので、
おっさんになった自分には、くすぐったいような、
正視できない照れくささがあります。

BRUTUSの写真特集で篠山紀信が撮っていたような、
動きのある写真が見たいなあと思いつつも、
くすぐったいからスルー、というのは
なんだか絵描きとして負けている気がしたので、
くすぐったさを我慢して、
元を取るために(貧乏性)絵にしてみました。

チームAの「こじはる」こと「小嶋陽菜」の水着を
「あっちゃん」こと前田敦子に着てもらう衣装シャッフル。
イラストならではのフィクションで。
あっちゃんのほかにも、チームAの3人も描いてみました。
全員の名前を当てられる方、拍手経由で3人の回答と
ミヅタの絵で見てみたいメンバーの名前をお送りください。
正解者のリクエストにお応えします。
…似てなくても怒らないで!

もしまったくわからない方も、
前述の付録を見れば正解がわかる!…かも?
もちろん「似てない!」というご指導ご鞭撻も
お待ちしております…。
by ushio_mizta | 2009-07-01 01:50 | 日々の泡
<< 取材におでかけ 夏に向けて >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧