人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気がいちばん
元気がいちばん_f0098542_12594837.jpg


休日。
嵐の中(!)知人が子連れでかき氷を(!)食べに来たので
半日付き合って海で遊んだりしていました。
嵐なんて、テンションの上がった子供は屁でもありません
自分も逆にわくわくするタイプなので、
一緒になって砂まみれになりました。
子供はほんとうに面白いなー。
一日中つきあっても飽きることがありません。

その子の母親とは、もう古い馴染みになります。
30年も生きていれば、自然と周りはそうなるもので、
ただのオタクだった女の子が、
立派なオタク主婦になっていて、
頼もしいやら、足を洗えてなくて残念やらの、
感慨もひとしお。

他所さまのことながら、オタク英才教育だけは
止めておいてほしいとちょっとだけ思うのでした。
母の手作り動画を見て喜んでいるその姿を見るに、
もう遅いかな?

そのちょっと前まで、不注意から風邪をひいて
しばらくばかり、くたくたと寝転がっていました。
(更新できなくて、ごめんなさい)

子供と遊んだ半日だけで、子供が周囲に発する
無意味に前向きなエネルギーを貰って
ものすごい元気になれたような気がしました。
子供、すごい。

写真は、鎌倉・稲村ケ崎の家具屋より。
この時期は、混雑と無縁の
秘密の紫陽花スポットでもあるのです。
by ushio_mizta | 2009-06-22 13:02 | 日々の泡
<< ぶらさがりもの Web Comic第18回 >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧