人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当落いろいろ
当落いろいろ_f0098542_22162288.jpg


夏のお祭り、無事受かりました。
新しいものを用意してお待ちします。
お久しぶりの西。ゆりかもめで行こうかな。

受かることもあれば、もちろん受からないことも。
AKB48の公演の申し込みがさっぱり受かりません。
月で2、3回。都内へ出るような用事が決まった(…笑)
日だけ申し込みメール送るのですが、
ファンの裾野が広がってきているのでしょう。
どうもここ数ヶ月うまく当たってくれません。
そろそろファンクラブに入り、その優先枠を
狙っていかないといけないかな?

拍手のコメント欄から「アニメイト池袋の階段にて発見」
詳報をお寄せくださった方。ありがとうございました。
なるほど創刊号のときに描いた色紙ですね。合点しました。
色紙といえば、ちょっと前に描いた色紙3枚分の画像が
HDDの故障により消えてしまったのが残念です。
未だに返事の無い掲載許可を待っていないで、
撮った時点でアップしておけば消える前に残って良かったのに。
なんて不埒なことも思ってしまいます。
上手く描けたのもあるのになあ…トホホ。
by ushio_mizta | 2009-06-10 22:23 | お知らせ
<< 編集部を取材したときに思ったのですが まぼろしのフレンチトースト、ま... >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧