限定もの
海へ行く散歩道に、ジェラートのお店ができました。
パニーニとエスプレッソも出す4坪ほどの小さなお店。
暑くなったら、ジェラートの誘惑と毎回闘いを強いられそうで、
今からとてもつらくて楽しみです。(あれ?)
旬のものを使った限定ジェラートが美味しそうでした。
この時期だと、トマト、苺かな?

限定ものといえば、映画のレディスデーやレディスランチ…、
数ある「女性限定」という男子禁制の園。
華やかで異次元の世界に、物心ついたときから、
憧れと羨望の眼差しを向けてきました。
もちろん女性にしてみれば、「男の園」に対して
同じように思ったことがあるかと思います。
敷居の高い「ひとり赤ちょうちん」、「立ち食いそば」、
「立ち小便」などなどに憧れるがごとく…!(その例えどうなの)

ということで、こちらも限定もの。
5月4日のAKB48チームA、女性限定公演の
申し込み募集がはじまりました。
メール申し込み受付は5月2日0:00より5月2日20:00まで。
女性のみなさま、舞台の上も客席も女性という、
まさしく真の「女性の園」を存分に満喫してください。
ああ、羨ましい!

詳しくはこちらへ AKB48公式ブログ記事

その国の名はガンダーラ、どこかにあるユートピア。
どうしたら行けるのだろう、教えて欲しい。
(男だから行けません)
[PR]
by ushio_mizta | 2009-05-02 02:58 | 日々の泡
<< 「ミヒャエル・ゾーヴァ展」 泡と消えるからこそ >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧