さかあがりの日々
f0098542_1212399.jpg


いい天気が続きますね。
いつも行く直売所のおばあちゃんは、
葉を湿らす雨がなくて、と困っている様子。
てるてるぼうずを逆さに吊るしておこうかな?
ここの読者さんに怒られるかな?

写真はよく行く公園の裏山。
クロフネ本誌の原稿を描く合間に
ひなたぼっこに行っているお気に入りの場所。
木々が綾なす色に見惚れてしまいました。

続けて載せていただいていたWebの連載は
小休止をいただいています。
あの3人が見られなくて少し寂しいなあ、
そう思っていただけると、申し訳ないなあと思いつつも、
ちょっとだけ(ちょっとだけです!)嬉しかったりします。

職場の異動があったという(?)黒幕Tの
近日登場希望リクエストはリブレ出版まで!
そうすればブツブツ言うこともなく
取材へ付き合ってくれるはず!?

さて、原稿で机に向かっている時間は、
色々な音楽をランダムに流しているのですが、
ここ数日楽しんでいるのは、AKB48チームK、
はじまったばかりの5th公演の
同じ映像ばかりをリピートしています。

これが、ベタベタで素直などうにも良い曲揃い。
劇場で見る日が本当に楽しみになりました。
中原中也の詩を使った寸劇からはじまる
2時間にわたるアイドルの公演なんて、
聞いただけで面白そうだと思いませんか?
AKB48熱は自分の中で炭の置き火のように、
長くじわりと続いています。いい!
[PR]
by ushio_mizta | 2009-04-14 01:28 | 日々の泡
<< 泡と消えるからこそ 春が咲く >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧