人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柑橘食べ較べ
柑橘食べ較べ_f0098542_20362539.jpg


風邪明けから食生活を見直して、
1日2個、果物を食べるようになりました。
思えば、ストレートジュースはたまに飲むものの、
食材に較べて割高な果物はあまり食べずにきました。
ビタミンに欠ける生活をしてきたかもしれません。

この時期は、八百屋に行けばざっと10種類、
清見オレンジ、デコポン、文旦、ミカン、オレンジ、エトセトラetc..
国産、輸入もの、いろんな柑橘類が売っています。
ということで、この時期の果物と言えば柑橘類。
日々むしゃむしゃと柑橘類を食べています。

いろいろ食べ較べてみて、お気に入りを見つけました。
甘くて小さいタンカンと甘酸っぱいサンクイーンです。
特にタンカンは、未体験の凝縮された甘みに驚きました。
ネットで検索したところ、無農薬タンカンを
農家から直に箱で買えるみたいなので、
来冬はそれで手に入れて食べまくろうと思います。

これからはちゃんと健康管理をして、
風邪と高熱はしばらく遠慮しないといけません。
なんせ「課金コンテンツ」っていう言葉の響きで
小一時間笑えるくらいオカシクなっていたのですから!
くれぐれもくれぐれも、みなさんもご注意を!
by ushio_mizta | 2009-03-28 20:40 | 日々の泡
<< 春が咲く 風邪にご注意 >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧