もうひとつの、はじまり
f0098542_23524525.jpg


ひとつ歳を重ねました。

もともと老け顔だったこともあり、
なおかつ、鏡越しに見慣れた自分自身としては、
5年前、10年前との変化の差を
それほど感じていないのですが、
久しぶりの人の会うと「角が取れてきた?」
と言われることが多くなりました。

なにより、いろいろな言葉を必要なものとして
素直に受け取れるようになったこと。
これこそが、変化を裏付ける確かな証しなのかもしれません。
こうして、考える生き物として、
ゆっくりと深化を重ねられている気もします。

あ、でも「角が取れてきた」は、
「体型が丸くなってきた」ということを
婉曲に言っているだけなのかも…(笑)
今年の抱負にもうひとつ、「痩せる」を
加えておいたほうがいいのかも?

新しい年の次に、新しい歳のはじまりも迎えました。
あらためて、本年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by ushio_mizta | 2009-01-05 23:55 | 日々の泡
<< 冬の本の一部公開と、AKB48... 今年の展望!? >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧