今年の展望!?
f0098542_22564794.jpg


そうそう、お参りに行って引いたおみくじ、
今年の運勢は「小吉」でした。

…普通過ぎる。
けれど、書いてあることはなかなかに興味深く…。

【待ち人】来ず おとずれあり(どっち!?)
【旅行】さわりなし よろし(今年も灯台へ行く!)
【商売】利益あれど少なし(うん、いつもと同じね)
【恋愛】未来に幸福あり(…希望が持て…る?)
【転居】よろし 東が吉(ここより東だと三浦半島か房総ね)
【病気】心を強くもてばなおる(病は気から?)

時期を考えて、はやくあらため、進むがよい。
人と人と、互いに力をあわせてすれば、よきときあり。
けれど、わるいことと知りつつ進めばわるし。注意せよ。

(以上おみくじより一部抜粋)

なるほどー!(膝を何度も打つ)
少なからず背中を押してくれる部分もあり。
謹んで承りさぶらふ…。
それにしても、おみくじは100円で楽しめる
偉大なエンターテイメントですね。

皆さんのおみくじは、いかがでしたか?
[PR]
by ushio_mizta | 2009-01-04 22:57 | 日々の泡
<< もうひとつの、はじまり 明けて >>


暮らし・まんがの、その周り。
by ushio_mizta
CWH?

『CWH@WEBlog :)』は海の近くで売れない漫画をのろのろ描いて暮らしている男ミヅタウシオの私的なブログです。

シンプルマインド、
スローダウンライフ。

ビーチグラスのような、角が取れて少しくすんだ日々のかけらたちを集めながら暮らしています。


CLOCKWORK HEARTS
publishing

『CWH=CLOCKWORK HEARTS (Publishing)』は自費出版のための小さな個人レーベル。オンラインカタログもご覧ください。

自費出版は
こちら2つのストアで




Amazon.co.jpロゴ



ご意見・ご要望はこちら

[web clap]
Send Message)


2011(C) Ushio Mizta
All rights reserved.


点取り占いブログパーツ
カテゴリ
全体
お知らせ
オンラインカタログ
日々の泡
自転車生活
海を見に行く
お気に入り
WANTED!! ※ 探してます
句遊び
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧